
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

自転車買いました。

MB0011.jpg
自転車買いました。
ワンタッチ ピクニカ!
12インチだよ!
男のシングルスピード!

[ 2012/03/11 23:34 ] One day | CM(4)

すいよーび

今日は水曜日。
起きたらお昼まわってた!
まあ、起きてからもゴロゴロしてて、
動き出したのが3時ぐらい。

久しぶりにチャリに乗ってみようと思い立ったので、
とりあえずFridge Bicycleさんへ。
あーだ、こーだと喋ってワンタッチピクニカかわいいな!って感じでした。
MB0009.jpg

せっかく河原町御池まで出てきたから某店に行く事に。
30分間黒いイスに座って寝てるような、寝てないよう感じを楽しんできました。
スッキリしたので、またチャリ漕いで帰ってきました。

別にこれと言ってなんもしてないけど、なんか楽しかった!
わかった事はまだチャリは寒い!
せめてグローブほしいな。買わんけど!
[ 2012/03/07 22:52 ] One day | CM(0)

うふふ

MB007.jpg

[ 2012/02/19 22:59 ] One day | CM(0)

St. Valentine's day

今年は本命チョコを2つもいただきました!
もちろん2つとも同じ人から。

1週間前にケーキを。

MB005.jpg

何故、横向きに撮らなかった。
俺よ。

んで、当日に生チョコトリュフ!
MB006.jpg
どちらも美味しくいただきました。

ありがとー!んで、ごちそうさまでした!
[ 2012/02/14 23:59 ] One day | CM(0)

テスト、テスト。

こないだのカメラのテストしてみた。
雨て!

でも、あのカメラ防水やから問題ないのです。
っていうか、あの日は車やったから問題ないのです。

[ 2012/01/22 23:08 ] One day | CM(0)

New Camera

キャメラを買いました。また。
最近散財癖がやばい。
まあ、これは激安やったし良しとしよう!
遊ぶぞーーー!
MB004.jpg
[ 2012/01/20 22:57 ] One day | CM(0)

Fridge Bicycle

さて、ひっさしぶりにブログ書くよ!
今日は先日ひょんな事から再会した方が、
自転車屋さんを開業されたというので遊びに行ってみました。

店内はこんな感じ。
MB001.jpg
壁に自転車ってのは男の子なら皆好きだよね?
おしゃんてぃーな照明、真っ白な壁、緑の天井、真っ赤な工具箱。
男の憧れここにあり!

MB002.jpg
ササーっと鮮やかな手つきで振れとりしてもらったメルクスちゃん。
今年は乗るぜ!あったかくなったら!

MB003.jpg
表の壁に掛かってるモールトンが輝いて見えました。
最近やけに気になる…。

素敵なお店を見つけました。
また何やらかんやらお世話になろうと思います!

****************************
Fridge Bicycle
京都市中京区押小路通寺町西入る亀屋町403-2
[ 2012/01/18 22:18 ] One day | CM(0)
Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments
Archive


