
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Rollin' Rollin'



ここにきて旅人が良すぎる。
きっと気候的なモン。
[ 2010/11/14 23:00 ] Movie | CM(0)

Give me high five!


アメリカ人のこういうところが好きです。
[ 2010/09/19 22:36 ] Movie | CM(2)

秋ですな


いつやったかの青山のカフェカブの時に聞きまくってた、この曲。
静岡県の海沿いのバイパスのまさに黄昏時に聞いた時はジーンときた。
今そんな事やいろんな事を思い出してたら、楽しかった事しか思い出さなかった。

あぁ、ソフトセンチメンタル、俺。
[ 2010/09/16 23:44 ] Movie | CM(2)

くるり - 温泉


温泉行きたくなるなぁ。
銭湯でも可。
[ 2010/09/09 21:56 ] Movie | CM(0)

80倍


身体能力的なモノがあと80倍ほどあればこんな事ができるようになるんかな。
絶対楽しいと思う。

80倍程度じゃ無理か。
[ 2010/09/06 23:36 ] Movie | CM(0)

Red Bull HOLY RIDE


マサシに教えてもらったこの動画。
どうやら8月14日に八幡の石清水八幡宮で開催されてたらしい。
ちょっと見に行きたかったなぁ。
[ 2010/08/24 21:55 ] Movie | CM(0)
Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Comments
Archive


