
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

口唇下部毛

約1年ほど生やしていた口唇下部毛、通称唇毛を剃りました。
無くなると寂しいです。
手持ち無沙汰ってこの事。
もう1回生やそう。

そして9月は毎日更新達成。
おめでとう、ありがとう。
[ 2010/09/30 22:54 ] One day | CM(5)

念のために


自分でもアホだという事はよくわかっています。
[ 2010/09/29 22:37 ] One day | CM(0)

iPad

0050.jpg
母の誕生日プレゼントに父が注文したiPadが届いた。
でかいiPhone!
キーボードが使いやすくて良いです。

なぜか64GBです。
絶対に使い切れん。
まあ、でかくて困る事は無いやね。

0051.jpg
ちなみに台所でこうやって使うらしいです。
シャレオツ!
[ 2010/09/28 22:09 ] One day | CM(6)

昨日の中津の件

0049.jpg
以前、中津に行った時に気になったピエロハーバー。
ついに、その扉を開いてきました。

結構中は広いんです。
舞台がありました。
たまにライブや演劇などが見れるそうです。
隅っこの方に古着的なモノが売っていたような気がしました。
基本的にはごはんを食べるところのようです。

はい。写真撮ってません。ごめんなさい。

でも、ごはん食べました。
加古川ライスを食べました。
ピラフの上に豚カツがのっててドミグラスソースがかかってました。
0049.jpg
加古川ライスの写真は撮ってました。
[ 2010/09/27 23:49 ] One day | CM(0)

中津、中津


[ 2010/09/26 23:59 ] One day | CM(0)

棒と丸


何らかのシンボル的な意味があるんだろうか。
棒と丸。
[ 2010/09/25 23:24 ] Motorcycle | CM(0)

ロンTはじめました

冷やし中華的なタイトルの本日。
急に寒くなりましたね。嫌です。
暑さ寒さも彼岸まで。
とは、よく言ったものだとお彼岸の度に感心してしまいます。

今朝あまりの寒さに目が覚め、思いきって暖房をつけました。
で、さっきお風呂上りにロンTを着ました。
そうです、ロンTはじめました。
でも、下は短パンです。

皆様も風邪などひかれませんようお体にお気を付け下さい。
[ 2010/09/24 23:59 ] One day | CM(0)
Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments
Archive


