
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

最下層からの搾取とか酷すぎて笑ける

0059.jpg
数時間前に3000円ぐらいのエネループで迷ってた男から、
9000円を持っていく非道っぷり!
結局エネループ買って無いけどね。

最近は調書に時間かかるのが腹立つから超協力体制。のつもりやったけど、
相手の出方があまりにも酷かったからちょっと感情的になっちゃった☆
えへ☆

っていうかネズミ捕りって酷いと思いません?
警察がその道を通るすべての市民を疑ってるっていう。
まあ、捕まったヤツが言っても、ただの負け犬の遠吠えなんやけど。
もう知らん。

まさか2日連続捕まるとはね。
12時間も経って無かったけどね。

サヨナラ。俺の合計18,000円。
サヨナラ。俺のゴールド免許。
[ 2010/11/19 22:58 ] One day | CM(2)
Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Comments
Archive


