
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

り・すたーと

帰って参りました。
ブログデザインもほぼ前のまま!超手抜き!

戯言、妄想、与太話がサラウンドシステムの様に垂れ流されてる、
そんな素敵なブログにしたいです。
今回は前にも増して、のらりくらりとやっていくつもりです。
誰も見てないぐらいのつもりでやっていくつもりです。

でも、目標は毎日更新です。
3年8ヶ月越えるぞー!

それでは今後ともよろしくおねがいします。
お目汚しにもならないとは思いますが。

あ、色んなとこクリックして変なとこを見つけたら教えてくださいませませ!
[ 2010/06/21 23:59 ] One day | CM(9)
ちょっと目が痛い。
[ 2010/06/22 18:11 ] [ 編集 ]
職場から

今日は朝までかかりそうなんですけど、どうにかなりませんかねぇ

これからも毎日閲覧します
[ 2010/06/22 19:19 ] [ 編集 ]
平松さん
昔ながらの夜のお店みたいでいいでしょ?
リンク貼っときますねー。
[ 2010/06/22 20:24 ] [ 編集 ]
どんちゃん
稼げ、稼げ!
んでレーハー買ってくれー!
俺の。
[ 2010/06/22 20:25 ] [ 編集 ]
うはwww


てぃんげ。

おかえり♪
[ 2010/06/22 23:49 ] [ 編集 ]
木三山さん
さっそくの下ネタやめれ!
こんばんわ、ただいまっす。

そういやこないだドンちゃんがメールで
「木三山って誰ですかね、キモイっす。」って言うてましたよ。

まあ、俺も
「確かにキモイな、無視しとけばいいやん」って言うてましたけどね。
[ 2010/06/22 23:56 ] [ 編集 ]
ちょっと、、、
誤解を招く言い方やめて下さいよ。。。

初対面で「うはwww」はないっすよ。。って言ったのに。
[ 2010/06/23 00:23 ] [ 編集 ]
どんちゃん
まあニュアンス的には似たような感じじゃないの。

・木三
・ネ申
みたいな。

っての見て、あー皮の(かぶってる)人か。って言ったけども。
[ 2010/06/23 01:08 ] [ 編集 ]
辰ちゃん
わざわざコメント編集してもらって申し訳ないですけど、
コメント欄のタイトル消してるんで、なんも表示されてないっす!
[ 2010/06/23 01:10 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments
Archive


