
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

on 高カロリー Sunday

昨日の話。

まずは昼ごはん。
カポエラでお馴染みカズさんがやってはる八尾にあるカフェへ。

0001.jpg
WAREHOUSE CAFE

カズさんは不在やったけど、素敵な奥様と奥様の弟さんが居てはった。
チーズバーガーをお願いすると弾丸系の親分の鶴の一声により、
トッピングがいっぱい追加されました。

0002.jpg
こんな感じ。
チーズバーガー改め超盛りバーガー。
大変おいしゅうございました、岸朝子です!

食後は摂津方面に冷やかしに行き、夕方に。

そして晩ごはん。
関目にあるうなぎ屋さんへ。
まずは、う巻きと白焼きと各自うな丼(特上)を注文。
「とりあえずそれだけ」っていう70過ぎのおっちゃん。

白焼き最高!

0003.jpg
はい、でた。メインのうな丼。肝吸い付。

うな丼を食べると「足らんやろ?」って言い出す70過ぎのおっちゃん。
んで、うなぎ茶漬け追加。

0004.jpg
これもまたうまー。

またお腹いっぱいになったから帰宅。

いやー、実に高カロリー。
痛風なりそうや。

ごちそうさまでした!
[ 2010/07/05 23:59 ] One day | CM(1)
美味しそ過ぎる~!!!
でも実は私、ちょっと前まで食わず嫌いで鰻食べれなかったのよね‥( ̄∀ ̄)

[ 2010/07/06 02:56 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments
Archive


