
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

実に梅雨っぽい

熱は下がりました。

それにしても最近京都、よく雨降ってる。
実に梅雨っぽい。
磐田のマー君から心配してるのか、なんなのかメールがきた。
ウチは丘の上やから大丈夫です。

何か雨の思い出みたいな気の利いた話があればいいんやろうけど、
そんなものはありませんよ。
たまには色恋沙汰な話をしてみたいもんです。
まあ、そんなものはありませんよ。

話は変わって、明日は宵山ですな。
浴衣着たいな。
来年こそは浴衣着て祇園祭に行こう。
[ 2010/07/15 23:59 ] One day | CM(2)
風邪治ってよかったね!!
えんざ浴衣似合いそうやな~(^^)
うちはヒナと昨日行ってきたよ♪
[ 2010/07/16 12:31 ] [ 編集 ]
浴衣似合うで。
めちゃくちゃ似合う。え?
てか、ヒナちゃん大丈夫なん?
まあ祇園祭行けるぐらいやし、大丈夫なんやろうけど。
お大事にね!
[ 2010/07/16 23:35 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Comments
Archive


