
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お誕生日 Present

moblog_c57ae8bd.jpg

わーい!恒例のBirthday 贈り物いただきやした!
Leathermanのmicraってヤツです。
レザーマンかヴィクトリノックスは、
いつか買おうと思ってて買えて無かったから嬉すぃ。

しかもコレ大き過ぎず小さ過ぎず。絶妙!

嬉しす、嬉しす。

ありがとうございます!
[ 2010/07/18 23:59 ] One day | CM(2)
いいなあーいいなあー!

僕もヴィクトリノックス使ってます。
たしかティンカーとかいうモデルで、コルク抜きの代わりに+ドライバのやつです。
[ 2010/07/19 00:49 ] [ 編集 ]
いいっしょ!
ティンカーかどうかわからんけど、
太っいヤツちゃうの?+ドライバー付いてるのって。
太いのに付いてるノコギリは意外と使えるらしいで!
平松さんが言うてはった。

まあ、コレ系のアイテムは心踊るよな!
[ 2010/07/19 01:02 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments
Archive


