
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

熱中症にはポカリスエット( たぶん)


昨日のMTBで結構疲れてたのか、どっぷり2度寝をしてしまった。
予定の時間より1時間遅れで家を出て守口へ。

ベスパの組立のお手伝いしようと思ったら、立ちくらみしまくり。
と、言う訳で見学をしておりました。
きっとソフト熱中症。
お手伝いできなくて申し訳ありませんでした。

体調の方はポカリを飲んだら多少マシになりました。
ポカリ恐るべし!
[ 2010/08/12 22:26 ] One day | CM(3)
気つけてくださいよ~


しかしヤベェ色やなぁ…
[ 2010/08/12 22:42 ] [ 編集 ]
たぶん汗によるナトリウム不足です!
ポカリで補給できます。

旧店舗っすよね?笑
[ 2010/08/12 23:43 ] [ 編集 ]
小野氏
たぶん昼ごはん食べてなかったからバテた!
今後気をつける、ありがとー。

色はやべぇぞ。

ザク!

ドン氏
そうよ、そうよ。
旧店舗こと納屋よ。
[ 2010/08/13 20:44 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Comments
Archive


