
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

おセンチ之介


数ヶ月に1度、ラーメン食べたくなるよりも頻繁に朝一からおセンチな日がある。
鬱では無く、ただただおセンチなだけ。

そんな事はさておき、昨日見たタニさんのピンストかっこよかった!
ゴリゴリのピンスト苦手な俺にはツボでした。
中国茶苦手やけど、烏龍茶は好き!みたいな。
ちょっと違うか。例え下手ね、俺。

何にしても素敵でした。

で、タニさん見てはるんやったらコメントしてくださいよー!
[ 2010/08/30 23:02 ] Motorcycle | CM(3)
ご指名いただきありがとうございます。

こんなにエエ感じのベスパが中環本線の右レーンでストップ。恐怖。
原因は中華のちゅー。体重増加に耐えきれなかった…と守口界隈ではうわさされているそうです。 キープ65!
[ 2010/08/30 23:17 ] [ 編集 ]
トマト食べられへんけど、ケチャップいける。みたいな感じやね。
[ 2010/08/31 11:25 ] [ 編集 ]
>タニサン
右レーンでしたか、ご無事で何よりです。
また中央分離帯を走らはったんですか?笑
中華のちゅー、あれは万物において危険因子ですよ!

>ミヤサン
あら、お上手ですこと☆
そういうことですよ、僕が言いたかったのは。
[ 2010/08/31 22:36 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Comments
Archive


