
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

温度差

土曜日の午前中の話。

0045.jpg
金曜の夜から土曜の朝にかけて富士山に登ってたマサシから
朝起きたらメールが着てて上の画像が貼り付けてあった。
富士山の朝焼け、朝からええもん見せてもらった。

で、10時過ぎに近所のホームセンターで買い物してたら、
0046.jpg
GのMさん(名前は伏せておきます)からこの画像だけが送られてきた。
1発目のインパクトと、電車の中で写真撮らはったんやと思ったら笑けてきた。
ホームセンターでニヤニヤして帰ってきた。

いやー、2枚の画像の温度差がすごい。
[ 2010/09/07 22:27 ] One day | CM(2)
下の写真の温度が高過ぎましたね!
[ 2010/09/08 16:09 ] [ 編集 ]
M先生こんばんわ。
そうですね、温度高すぎますね!
多少暑苦しいです 笑
[ 2010/09/08 22:05 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Comments
Archive


