
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

梅雨のアホンダラ

最近夜になったら雨が降り始めるから日課である夜散歩に全然行けてない。
空気を読んで後1時間ぐらい天気がもってくれれば散歩いけるのに。
梅雨のアホンダラ。

さっき晩ごはんを食べてる時に昨晩炊いたって言う白米を食べた。
なんか妙な雰囲気を感じたがある程度食べた。いや、ほぼ食べた。
せっかくやからオカンに食べさせたら捨てられた。
じゃあ食わすなや。ほぼ食ってもたやないの。
うっすら納豆みたいな味してた。
梅雨のアホンダラ。

これ書き始めて気付いたけど、
どうもキーボードの“z”の調子が悪い。押しにくい。
梅雨のアホンダラ。

これは梅雨関係ないか。
ゴメンダラ。
[ 2010/06/28 22:03 ] One day | CM(2)
職場が湾岸地域なので、
単に、自分が存在するだけで、じわじわ濡れていきます。
不快指数MAXです。

ところで、まだスパムコメント来ない時期やと思うので、
認証キー入力がめんどくさいです。笑
[ 2010/06/29 00:33 ] [ 編集 ]
どんちゃん
いやいや京都も負けてません。
風なんか吹かない。
不快指数MAXです。

その発想は無かった!
消しとくわ。
[ 2010/07/01 23:15 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Comments
Archive


