
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チェーン交換


チェーン交換をするといい事がたくさんある。
・速くなる。
・ガチャガチャいわなくなる。
・なんか気持ちいい。
・ホイールベースが短くなりコーナーが攻めやすくなる。
・ウィリーしやすくなる。
・あだ名が松浦になる。
・身長が伸びる。
等々。
[ 2010/09/21 23:33 ] Motorcycle | CM(4)
9割は気のせいやと思います。
[ 2010/09/22 12:17 ] [ 編集 ]
松浦だけはほんまやと思う。
[ 2010/09/22 17:26 ] [ 編集 ]
ガチャガチャゆうてる人が余計気になるようになる。なる。
[ 2010/09/22 21:22 ] [ 編集 ]
>ミヤサン
いいえ気のせいではありません。
リアルです。リアルマッコイです。

>平松さん
ウィリー松浦チームでお馴染みの川村(旧姓:萩原)さんがtwitterを始めたようです。

>まさし
俺のガチャガチャチェーンケースちゃうしな。
クランクケースやったしな。
チェーンケース無いしな。
[ 2010/09/22 22:10 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments
Archive


