
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

昨日は水無月食べた。

俺の中での和菓子べスト3を発表。

第3位 たい焼き
やっぱりあんこの入ってるたい焼きが1番!
妙な冒険心はカスタードクリームまでなら許す。
白いたい焼きなんかたい焼きとは認めない。
以前、平松さんがわざわざ買ってきてくれはったのを食べて
「これ、おいしないっすね」と超失礼な事を言ったほど。

第2位 みたらし団子
嫌いな人はいないはず。
だいたいどんなみたらし団子食べてもおいしい。
まずいの食べたことない。
「どっかのみたらし団子はめっちゃうまい!」って話を聞いたけど、
どこか忘れた。また聞いとこ。

第1位 阿闍梨餅
異論は認めん!
あの皮のなんとも言えない感じが最高。
HIRO Tも認めるおいしさ。
食べた事なけりゃ食べてみなはれ。納得するから。

って訳で、明日は阿闍梨餅買いに行かねば。
[ 2010/07/01 23:13 ] One day | CM(3)
見にきたよ~[e:343]
あじゃり餅←変換しても出なかった
って食べたことない
美味しいんやったら買ってみよ~
最近暑いから?ケーキとかより和菓子が食べたいわぁ
[ 2010/07/02 12:34 ] [ 編集 ]
きのっぴちゃん!
ごめん、コメント返したつもりになってた!

阿闍梨餅食べたことないん?
京都人失格やで。マジで。
1回買って食べてみ、めちゃくちゃ安いし。

ケーキも食べたい。
チーズケーキ。
おいしいとこあるねん。
[ 2010/07/06 00:30 ] [ 編集 ]
あじゃり餅買ってみるわ(o^∀^o)b

オススメのチーズケーキってどこの!?食べたい食べたい~♪
あぁ‥デブまっしぐら。。でも食べる♪笑
また教えてね(^w^)
[ 2010/07/06 02:48 ] [ 編集 ]
Transmit a comment










Profile

京都市生まれ、京都市育ち。


今日も明日も明後日も、
閲覧者の事を考えず、
有益な情報などまるで無い。

そんな、赤と緑と。
戯言サラウンドシステム。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments
Archive


